ブログ開設、1ヶ月経過。   

2010年 02月 28日



気がついたら、ブログを始めて1ヶ月経ってた。
あっという間だねぇ、1ヶ月なんて。年とるわけだよなぁ。(笑い)


このブログはあっしの昭和の思い出を記録しようと思って始めました。



今みたいに物にあふれていた時代ではなかったけれど、
心が豊かだったっていうのかなぁ。
毎日が楽しくて活き活きしてた。



その時の気持ちを忘れないように書き留めておきたいと思ったんだよ。




両親や友達のこと。思い出の味・・・。
ここでは、そんなことを中心に記録していきたいと思います。



参考になるような弁当は作れないけど、あっしはこれでいい。
簡単で経済的な弁当を地道に作って行こう。
そう思ってます。


いつも当ブログに足を運んで頂きありがとうございます。
今度ともよろしくお願いします。m(__)m



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2010-02-28 14:51 | お弁当

<< 本日の昭和弁 コンビーフ肉じゃが >>