昭和の思い出 大食い編   

2010年 03月 26日


昭和の思い出 大食い編


皆さん、こんにちは!!

今日は朝から採血なんかでいろいろ忙しくて、今やっと一息ついたところです。


昔の思い出話をするつもりだったのに、思い浮かぶのは食べ物ばっか・・。

ラーメン、餃子、カレー、あ!焼肉もいいねぇ。


今も結構食べる方だけど、中高生の頃は食欲大勢だったよなぁ。

カレーライスなんて3杯食べてたからね。


1杯目はカレーだけ。これは前菜ね、スープ代わり。
2杯目は特盛りライスにルーたっぷり。
さすがに3杯目は軽く、カレーライス並で締める。


これに水を1リットル飲んでやっと満腹、っとまあこんな感じだったかな。
もしかして胃拡張だったんだべか?(笑い)


餃子は一度に100個は焼いてた。
その殆どはあっしの胃袋の中、多分60個は食べてたはず。


ラーメンは2杯は軽かった。

一杯食べたら、余計に腹減った感じがしてたんだよね。
おー!やっと胃が動いてきたなー!みたいな?


あーーやばい!! マジで腹減ってきたーーーー(笑い)

by dokaben-umesan | 2010-03-26 14:51 | 昭和

<< 昭和の思い出 日本茶編 本日の昭和弁 >>