昭和の思い出 遊び編   

2010年 03月 30日

昭和の思い出 遊び編


子供の頃は本当によく遊んだなぁ。


男子も女子も、大きい子も小さい子も関係なく、みんな一緒に遊んでた。


鬼ごっこにかくれんぼ・・・・。


大縄跳びにゴム跳び・・・・。


あ!だるまさんが転んだもあったね。


縄跳びは大波小波と、郵便屋さんの落し物が定番。


そうだ!あれもあったなー。


一羽のカラスがカァーカ、二羽のにわとりコケコッコーってやつ。


なんだっけ?あのタイトル・・一羽のカラスかな?忘れちゃったけど。


楽しかったなぁ・・・。


日が暮れるまで遊び、みんなで笑ったあの頃が、今はしみじみ懐かしいねぇ・・。



昨日一通り検査が終わりました。
体も楽になってきたので、もう大丈夫だと思います。
点滴が効いたんでしょうかねぇ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

早ければ、木曜から弁当復活します!!

by dokaben-umesan | 2010-03-30 08:44 | 昭和

<< 昭和の思い出 つまみ食い編 昭和の思い出 魚のおかず編 >>