油揚げのピザ(おつまみ)   

2010年 04月 08日

油揚げのピザ

今日は、いろんなことがあって疲れたー。

信号待ちをしてたら、いきなり後ろから追突されただよ。

かなりの衝撃で驚いたけど、後ろがへこんだだけで済んだよ。

信号待ちだったのに何でだべ?

もしかしたら、ブレーキとアクセルを間違えて踏んだのかもしれないね。


そんなわけで、これから夕食です。

今日のつまみは油揚げのピザ。
a0157847_21542971.jpg

これは、桜海老と葉玉ねぎ、鰹節、ピザ用チーズ。(ダシ醤油)

a0157847_2154533.jpg

こっちは、チャーシュー、葉玉ねぎ、エリンギ、絹さや、ピザ用チーズ。

油揚げとチーズって結構合うね、ダシ醤油のおかげかな?


さて、あとは何を作ろうか・・?

a0157847_222440.jpg

まぁ、これでも食べながらゆっくり考えるとするか。(笑い)

そんじゃぁ、また明日。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

節約の為にホッピー飲んでます。

by dokaben-umesan | 2010-04-08 22:10 | 家めし

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>