本日の昭和弁   

2010年 04月 14日

そぼろ弁当 駅弁風

a0157847_21552852.jpg

そぼろ弁当
・肉そぼろ(豚の粗挽き肉を焼肉風に味付け)
・錦糸玉子
・椎茸炒め(塩胡椒)
・煮物(わらび、人参、竹の子)

a0157847_21561239.jpg

今日は、そぼろ弁当にしただよ。

なんとなく駅弁っぽいべ?(笑い)

昔どこかで食べたんだよね、こんな感じの駅弁。

どこだったかなぁ、うーん・・・だめだ、全然思い出せない。(^^;

最近物忘れがひどくてね、2日くらいしてやっと思い出したりすんだよ。

やだやだ、歳はとりたかないねぇー。(笑い)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

今から病院行ってきまっす。(頭が痛いよー)

by DOKABEN-UMESAN | 2010-04-14 08:23 | お弁当 | Comments(3)

Commented by HK-ann at 2015-12-19 20:58
応援してます!!最近、こちらを偶然拝見してからというもの、大ファンになりました。お体、おつらいとは思いますが、ご無理なさらずマイペースでお過ごしくださいませね。影ながら応援しています!!
Commented by dokaben-umesan at 2015-12-21 04:52
HK-annさま

初めまして!
お返事遅れてすんません。

遡って読んで下さってるんですね。
変な弁当ばかりだべ?
自分でいうのもなんですが。(笑い)

温かいコメントありがとう。
元気が出ましたよ!
Commented by dokaben-umesan at 2016-01-27 21:48
2016-1-26 様

コメントありがとうございました。
返事読んで下さったんですね。

料理が作れないんで、更新休んでます。
ランキングの皆さんに申し訳ないんでね。

皆さんに説明できたらいいんですが、うまく記事にできない。
文章力がなくて困っちまいますよ。

体調が戻ってきたんで、そろそろ更新しようと思ってたところです。

お気遣いありがとうございました。
嬉しかったです。







<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>