昭和グッズ見つけた。   

2010年 05月 01日

昭和グッズ見つけた。

おはようございまっす。

今日は京都日帰り旅行を計画してたんだけど、頭痛が治まらないんで行くのをやめただよ。

平等院の藤が見たかったから、ちょいと残念だったなぁ。


暇なんで、何か面白いものないかなぁ?と家の中をごぞごぞ探していたら

a0157847_8405988.jpg

テーブル用のはいちょうを見つけたのだよ。!

a0157847_8413880.jpg

いやあ、懐かしいなぁ。まさか蠅帳が残ってるとは思わなかった。

なんか昔に戻ったみたいで楽しいねぇ。(笑い)

まだ何かあるかもしれないから、ちょっと探してみんべ。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2010-05-01 09:18 | 昭和

<< 昨日の晩めし 本日の朝めし >>