昭和グッズと怖い顔。   

2010年 05月 03日

昭和グッズと怖い顔。


こんにちは。

先日蠅帳を見つけたもんで、なんか他に古いもんがないか探してみただよ。

a0157847_9203491.jpg

このホーローの鍋は、いったい何年使ってるんだべか?

a0157847_921319.jpg

古い鍋敷きだなぁ。

a0157847_922247.jpg

この洗面器、まだあったんだ、懐かしいねぇ。

a0157847_9225140.jpg

これは昔のマッサージ機。ベットみたいだべ?

多分30年くらい前の製品じゃないかな?

帰ってこれにあたるのが楽しみなんだよね、木のローラーだから効き目がすごいのだ。

a0157847_101464.jpg

極めつけはこれだね、マネキン案山子。

これがベランダから顔を出してた時はびっくりしたなー。

息が止まるかと思ったよ。(笑い)

どうも鳥よけのつもりだったらしいけど、ちょっと怖すぎるんじゃないかい?(ガハハ)


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

彫りが深すぎ。

by dokaben-umesan | 2010-05-03 12:54 | 昭和

<< うれしいお土産 昨日の晩めし >>