昨日の晩めし   

2010年 05月 22日

昨日の晩めし

a0157847_3491218.jpg

昨日の晩めしです。

今日父親が田舎に帰るんで、ちょっと豪華にしてみただよ。

a0157847_4402087.jpg

まずは、刺身。

中とろ入りの刺身が運良く半額になってた。

a0157847_3502239.jpg

父親の大好物、エビのチリソース。

ニンニクは入れずに生姜だけ。 エビも揚げてないからさっぱりしてるね。

a0157847_4381142.jpg

ざるそば。

写真を撮ってる間に完全にのびた。(ガハハ)

a0157847_4383393.jpg

梅としらすの香り寿司。

いつもは混ぜ飯だけど、今日は寿司にした。

みょうがの香りが爽やかで好評だった。

a0157847_3513129.jpg

そして、ゴーヤと胡瓜のおかか和え。

以上です。

またしばらく会えなくなるけど、お互い体に気をつけて頑張ろうな、父さん。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

昨日の揚げパン、旨かったよ。(鼻に砂糖がついたけどね)

by dokaben-umesan | 2010-05-22 08:10 | 家めし

<< 懐かしいもの、昔のパソコンなどなど。 本日の昭和弁 >>