田舎からの荷物   

2010年 05月 30日

田舎からの荷物


昨日の夜、父親から荷物が届いただよ。

a0157847_2157306.jpg

ダンボールの中を開けてみると、沢山の野菜が入ってた。

大きなキャベツが2玉、産直市で80円で買ったらしい。

80円は安いなぁ、それに新鮮!

やっぱり採れたては違うねぇ。

a0157847_21574493.jpg

これは叔母が用意してくれただよ。

乾物は日持ちするから、本当に便利なんだよねぇ。

a0157847_21575754.jpg

中にこんなものが入ってた。

叔母に電話したら、「今度は柔らかいパンを作ってあげな」だって。

父親があの硬いコッペのことを叔母に話したみたいなんだよ。

父さん、みんなに言うのやめてくれよなー(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

またコッペ作っちゃうぞ。(笑い)

by dokaben-umesan | 2010-05-30 09:30 | 日記

<< 今日の昼めし 本日の昭和弁 >>