本日の昭和弁   

2010年 05月 31日

ゴーヤ・魚肉ハンバーグ弁当

a0157847_373649.jpg

ゴーヤの梅炒め(ゴーヤ、ちぎった梅干し、だし醤油)
魚肉ハンバーグ
玉子焼き

a0157847_394378.jpg

今日はゴーヤと魚肉ハンバーグを炒めただよ。

本当はスパムむすびみたいにする予定だったんだけど、

面倒になったんで、ご飯の上にそのままのせた。

a0157847_385385.jpg

海苔を巻いたら、見た目変わんないべ?(ガハハ)

a0157847_391916.jpg


a0157847_395659.jpg

今日の玉子焼きは、すごくキレイに焼けた!!

a0157847_310528.jpg

裏はこんなだけどね。(ガーハハハ)


さーて、そろそろ出かけるか。

今週は打ち合わせがいくつも入ってるから大変なのだよ。

ガンガン仕事を終わらせていかないとね。(´ー`)

それでは頑張って行ってきまっす。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スパムもいいけど、魚肉もね。( ^ー゜)b

by dokaben-umesan | 2010-05-31 04:31 | お弁当

<< 昨日の晩めし。 今日の昼めし >>