ミスター胃拡張と晩めし。   

2010年 06月 20日

ミスター胃拡張と晩めし

こんばんは。

今日は家から一歩も出ず、ずっと寝てました。

だいぶ体の疲れがとれたような気がする。やっぱり睡眠は大事ですねぇ。(´ー`)


そろそろ晩めしの準備でもしようかと思ってたら、突然Kが遊びにきた。

このKっていうのがものすごい胃袋の持ち主でねぇ。(自称:ミスター胃拡張)

あっしの3倍は食べるんじゃないのかなぁ。

とにかくすごいだよ。(笑い)

a0157847_20563933.jpg

外に食べに行ってもよかったんだけど、龍馬伝が見たかったんで

慌ててKの晩飯を作りました。

a0157847_20565963.jpg

半額で買った冷凍パスタ。

a0157847_20571425.jpg

冷凍餃子。

a0157847_20573588.jpg


冷凍チャーハン。
a0157847_20574999.jpg

冷凍枝豆。

全部冷凍食品。(笑い)

スーパーに行ってないから、何もなかっただよ。(>_<)

Kはこれらをあっという間に平らげ、これでも足りずレトルトカレーも食べていた。

本当すごい、恐れ入りやした。(ガハハ)

a0157847_20581332.jpg

あっしはこれだけだっていうのにねぇ。(笑い)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

どんな胃なのか見てみたい。

by dokaben-umesan | 2010-06-20 21:49 | 家めし

<< 本日の昭和弁 昭和の弁当箱 その3 >>