半額パラダイス。   

2010年 06月 22日



半額パラダイス

こんばんは。

今日はスーパーを2軒回って買い物してきました。

いやあ、いい買い物をしました、今日は。

a0157847_2301080.jpg

これ全部半額、すごいべ?

まさかこんなに半額になってるとは思わなかった。(ガハハ)

a0157847_2036783.jpg

まずは、豆豆製品。

油揚げは解凍時間が短いから使い勝手がいいだよ。

でも、ちょーっと買いすぎたかな。(笑い)

a0157847_20362352.jpg

マルシンハンバーグも半額。

チーズ入りが出てたんだね、知らなかった。

a0157847_2036381.jpg

練り製品。

これも冷凍します。

a0157847_20365225.jpg

イチローってお店があるんだねぇ、こりゃ楽しみだ。

a0157847_2037727.jpg

乳製品もあるだよ。

チーズが半額になってるとは思わなかったなぁ。

a0157847_20372168.jpg

牧家のカチョカバロ。

うれしいなー、一度食べたかっただよー!

a0157847_20373598.jpg

今日食べようと思ってたのに、荷物置いたままうたた寝してた。

今起きただよ。よっぽど疲れたんだべな。(ガハハ)

半額セールは楽しいねぇ、スカっとしました。(笑い)

今から冷凍庫にしまって、もう一寝入りします。

それでは、皆さんおやすみなさい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

冷凍庫に入るんだべか?

by dokaben-umesan | 2010-06-22 23:29 | 家めし

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>