本日の昭和弁   

2010年 07月 02日


たこパン弁当

a0157847_6521321.jpg

たこパン(赤いウインナー、お好みソース)
とうもろこし、焼き椎茸
胡瓜
煮豆

おはようございます。

昨日は検査の後、気分は悪くなって1時間ほど休んで帰りました。
血圧がかなり下がったんで焦ったけど、すぐ回復してくれてよかったです。

今日はたこパン弁当にしただよ。

a0157847_6524347.jpg

使ったのはこれ。

混ぜるだけっていうのが、実にいいですな。(あっし向き)

a0157847_6532591.jpg

今回は、生地の上にウインナーをのせて焼いてみた。

本当はたこ焼きみたいに、中にウインナーを入れたかったんだけど断念。

ウインナーが大きすぎて入らなかっただよ。(笑い)

a0157847_6564734.jpg

どうなるかと思ったけど、結構面白い弁当ができた。

なんでもやってみるもんですな。(笑い)

a0157847_9261523.jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

問題は味。

by dokaben-umesan | 2010-07-02 08:08 | お弁当

<< 本日の昭和弁 今日は検査です。 >>