今日の朝めし   

2010年 07月 18日

今日の朝めし

おはようございます。

今朝は37・5度まで熱が下がってました。

まだ咳は出るんだけど、食欲が戻ってきたんでもう大丈夫だと思います。


今日は友達と会う約束をしてたんだけど、キャンセルしました。

風邪をうつしたらいけないからねぇ、残念だけどまたにすんべ。(´ー`)

a0157847_86254.jpg

今日の朝めしです。

a0157847_875750.jpg

塩もみ胡瓜と納豆。

a0157847_881579.jpg

釜揚げしらすと大根おろし。

a0157847_883443.jpg

黒豆。

今日は納豆があるから2粒にすんべ。(摂りすぎもよくないからね)

a0157847_884939.jpg

茄子とみょうがの赤だし。

この組み合わせ好きなんですよ。

さっぱりした風味が夏らしくていいんだよねぇ。(´ー`)

あー腹減った。それでは今から頂きまっす。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

元気が出てきたぞ。(´ー`)

by dokaben-umesan | 2010-07-18 08:48 | 家めし

<< 今日の朝めし 本日の昭和弁 >>