本日の昭和弁   

2010年 07月 31日



あたりめぇーだのサラッダー弁当

a0157847_9315716.jpg

あたりめサラダ(あたりめ、レタス、白うり、、かいわれ、プチトマト、塩) 
前田のクラッカー
魚肉ソーセージ

おはようございます。

急ぎの仕事が入ってるんで、今日も出勤。

田舎から届いた野菜を消費したかったし、あっさりしたものが食べたかったんで

サラダを弁当に入れました。

a0157847_9321556.jpg

田舎から届いた荷物の中にあたりめが入ってたんで、サラダに投入。

昔イカ燻とセロリのサラダっていうのを食べただよ。

それが意外に旨かったもんで、あたりめで代用してみた。

いか燻と違って固いからどうだべなぁ。

食べる頃にはふやけてシーフードサラダになってたらいいけどねぇ。(ムリけ?)

a0157847_9323345.jpg

白飯は食いたくなかったんで、前田のクラッカーを入れた。

懐かしいっすよねぇ。当たり前田のクラッカー。

このしょっぱさが旨い。ビールがあったら最高。(ガハハ)

a0157847_9324673.jpg

せっかく頂いた野菜 ダメにしたくないからねぇ。

頑張って食べますよ。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

クーラーボックス+保冷剤  100分経っても大丈夫(^^)v

by dokaben-umesan | 2010-07-31 10:20 | お弁当

<< 今日の朝めし メッセージ欄 2 >>