ミートソースうどんと体調   

2010年 08月 05日


ミートソースうどんと体調

こんにちは。

今日は体調不良の為、弁当は作れませんでした。

夏バテと風邪の影響でしょうか、どうも力が入りません。

申し訳ありませんが、体調が戻るまで弁当を休みます。

毎日更新できるかわかりませんが、何か一言でも書けたらとは思っています。

ご迷惑をおかけしますが、体調と相談しながら無理せずやっていきたいと思いますので

よろしくお願いします。


a0157847_11563111.jpg

昨日の晩めしはミートソースうどんにしました。

a0157847_1123271.jpg

使ったのはこれ。

ルーミックのミートソース。これ懐かしいですよねぇ。

a0157847_11241851.jpg

茹でたうどんの上に

a0157847_1124385.jpg

このミートソースをかけてできあがり。(旨かったけど、半分しか食えなかった。)

a0157847_11304775.jpg

エビサラダ(茹でエビ、玉ねぎのラッショウ酢漬け、カレーキャベツ、貝割れ、トマトなど)

a0157847_11311541.jpg

ソフトめんだったら最高だけど、うどんも結構イケます。

懐かしい味でなかなか旨かったですよ。(´ー`)

a0157847_12262691.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

頑張って体調戻しまっす。

by dokaben-umesan | 2010-08-05 12:33 | 家めし

<< 珈琲で一息。 昨日の晩めし >>