昨日の晩めし   

2010年 08月 11日



昨日の晩めし

こんにちは。

夜中の1時から今朝にかけてエキサイトのメンテナンスがありました。

せっかく御訪問いただいたのに申し訳ありませんでした。

a0157847_23194383.jpg

昨日の晩めしは、ちょっと手を抜きました。(いつもけ?)

明日から田舎に帰るんで、冷蔵庫のもんを食べてしまわないとね。

a0157847_2320335.jpg

鳥そぼろラーユ飯。

鳥そぼろの残りにラー油をかけてネギパラリ。

a0157847_11215539.jpg

ラー油はこれ。

日商フーズのサクサク食べるラー油を使いました。

a0157847_23202278.jpg

胡瓜のサラダ。

残ってた胡瓜にフレンチドレッシングをかけただけ。

a0157847_2320396.jpg

玉ねぎのらっきょう酢漬け。

すっぺー。(>_<)

完全に漬かりすぎ。

酸っぱすぎて寒気がしてきた。(そんなバナナ)

a0157847_23205270.jpg

とろろ汁。

冷凍してた山芋にオクラのお浸し、青紫蘇、玉子を入れた。

味付けは朝の味噌汁の残りです。

醤油も良いけど、味噌味もなかなかいいもんですよ。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

冷蔵庫が片付いてきたぞ。

by dokaben-umesan | 2010-08-11 11:37 | 家めし

<< 昨日の晩めし 日曜日のらうめん >>