懐かしの品々と親父。   

2010年 08月 15日

懐かしの品々と親父

おはようございます。

昨日ブログを更新した後、母親の墓参りに行ってきました。

a0157847_2251533.jpg

その帰り道、車を停めてカシャッと一枚。

気持ちいいなぁ。

こういう景色を見ると、心が安らぐねぇ。(´ー`)



家に帰って面白いもんないかな?と探してたら、懐かしいものが出てきた。

a0157847_22464764.jpg

これはタマゴボーロ専用の菓子入れ。

a0157847_2248295.jpg

タマゴボーロよく食べましたよ。

あの口の中でスーっと消えてなくなる感じが好きだったなぁ。

a0157847_2249589.jpg

アルミの計量カップ発見!

懐かしいなぁ。

父親が晩酌する時、いつもこれで酒の量を量ってただよ。(几帳面だべ?)

あっしが生まれるだいぶ前に買ったものらしい。

いったい何十年たってるんだべか?

物持ちがいいねぇ。(ガハハ)

a0157847_8465662.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

あっしの親父。(30代後半くらいけ?)

by dokaben-umesan | 2010-08-15 08:52 | 昭和

<< 冷やしうどんとホッピング 親父と天ざる >>