今日の朝めし   

2010年 09月 01日



今日の朝めし

おはようございます。

軽井沢2日目の昨日は、別の美術館、白糸の滝などを周りました。

白糸の滝は涼しかったなー。

軽井沢は想像以上に暑いんで、ことさら気持ちよかったです。

a0157847_9404232.jpg

今日は久し振りに朝めしを作りました。

a0157847_9415194.jpg

農工房 銀亭(しろがねてい)の天然酵母パン。

手前からパン・オ・オリーブ、麦こがしのメロンパン、BE-DE(ベーコンデニッシュ)

オリーブパン旨い!麦こがしのメロンパンも懐かしい味がした。

a0157847_942468.jpg

レンチンとうもろこし。

一本80円のもあったけど、50円の方を購入。(ガハハ)

a0157847_943985.jpg

ズッキーニのソテー。

一本70円。

a0157847_9441731.jpg

ツルヤで買ったジャム、リンゴジュース、飲むヨーグルト。

ウインナーを買おうとスーパーに行ったんだけど、結局買わなかった。

なぜか赤いウインナーばかりに目がいっちゃうんだよねぇ。(笑い)

しばらく食べてないから禁断症状が出たんだべか?(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

今日は最終日。旧軽銀座をブラブラしまっす。

by dokaben-umesan | 2010-09-01 11:00 | 旅行

<< 軽井沢2日目 白糸の滝 かぎもとやの蕎麦 >>