本日の昭和弁   

2010年 09月 20日



びっくり海老フライ巻き弁当


a0157847_2284098.jpg

海老フライ海苔巻き(ソース味と醤油味)
沢庵
サラダ(人参、大根、胡瓜、セロリ、ドレッシング、胡麻)
ヨーグルト

おはようございます。

今日はエビフライの海苔巻きにしただよ。

a0157847_22101239.jpg

今回は、エビを2つ繋げてロングサイズにした。

前回のえびフライは、パン粉の味しかしなかった。

そりゃそうだべ。

あの細いエビにパン粉を2度つけしたんだから。(ガハハ)

a0157847_22102330.jpg

あちゃー、くっついてなかった。

まあ、いいや。(笑い)

a0157847_22103631.jpg

このエビフライをこんな風に海苔にのせて、クルっと巻いて出来上がり。

a0157847_22105335.jpg

巻きすは使わなかったけど、ちゃんと巻けるもんだねぇ。(笑い)

a0157847_2211847.jpg

さーて、今日のエビフライはどうだべ?

エビの味はちゃんとするかな?(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

食いにくそうだ。(笑い)

by dokaben-umesan | 2010-09-20 09:52 | お弁当

<< 本日の昭和弁 昨日の晩めし >>