昭和の思い出 レコード編   

2010年 10月 10日



昭和の思い出 レコード編

おはようございます。

昨日、収納入れを整理していたら・・・

出てきた出てきた、懐かしいレコードが。(笑い)

いい思い出になるんで記録したいと思います。

ちょっと多いんですがよかったらお付き合い下さいまし。

a0157847_9404294.jpg

まずは、ゴダイゴ。

全曲揃えてたはずなのに、一部行方不明。(笑い)

a0157847_94125.jpg

そうだ、そうだ、ジューシーフルーツっていたねぇ。(ガハハ)

a0157847_9412088.jpg

岸田智史は爽やか系。

モーニン モーニン♪♪ ・・だっけ?(笑い)

a0157847_9413771.jpg

渡辺真知子に雅夢・・左上は堀内孝雄の君の瞳は10000ボルト。

a0157847_9415018.jpg

あれ?円広志のレコードいつ買ったんだべ?

記憶にないなぁ。(ガハハ)

a0157847_9421344.jpg

お!欽ドンだ!

毎週見てましたよ、懐かしいなー。

a0157847_9423211.jpg

初めて買ってもらったレコード、黒猫のタンゴ。

これ買ってもらった時、嬉しかったなぁ。

今でも歌詞暗記してますよ。

a0157847_9425087.jpg

A面も好きだったけど、B面がもっと好きだった。

この子は赤い人参と魚が嫌いなんだよね。(笑い)

a0157847_9434368.jpg

針を置く時は真剣でしたよ。

レコードもきれいに拭いて丁寧に扱ってた。

こんな時に限って音が飛んだりすんだけどね。(ガハハ)

a0157847_944354.jpg

33回転と45回転、速くしたり遅くしたり・・・

何度も切り替えて遊んだのを思い出すなぁ。

a0157847_10402468.jpg

松崎しげるのレコードも見つかってよかった!と思ったら・・

電源が入らない・・・(-。-;)

こんなのありけ?(笑い)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

愛のメモリーが聴きたかった。(ガクッ)

by dokaben-umesan | 2010-10-10 10:37 | 昭和

<< 昨日の晩めし 今日の晩めし。 >>