昭和のレコード 洋楽編   

2010年 10月 12日


昭和のレコード 洋楽編

こんにちは!

前回の邦楽に引き続き、今日は洋楽のレコードを記録します。

a0157847_3361977.jpg

ビリージョエルの曲、好きだったなぁ。

オネスティーはCMソングだったんだよね、たしか。

アバ懐かしいねぇ。チキキーター チャララララ♪(歌詞忘れた)

a0157847_3382330.jpg

ノーランズは小学校の高学年だったかな?

アイムインザムード フォダンシン~♪ だっけ?(笑い)

a0157847_13534172.jpg

ブロンディのコールミー。

ユーリーズミックスは、かなり後。

20代の頃だね。

a0157847_1354127.jpg

これ、どんな曲だったんだべ?

全然覚えてない。。(笑い)

a0157847_13541639.jpg

これは、20代前半に買っただよ。

左奥のデッドオアアライブはかなりハマった。(笑い)

a0157847_13543744.jpg

モンキーズのこの曲、かなり歌いこんでます。(ガハハ)

あと覚えてるのは、ベーシティーローラーズ。

赤いチェックを見ると、思い出すだよ。

タータンチェックっていうんだっけ?あれ?(笑い)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

今どうしてるんだべ?彼らは。

by dokaben-umesan | 2010-10-12 14:26 | 昭和

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>