プリントごっこがあっただよ。   

2010年 10月 17日



プリントごっこがあっただよ。

こんにちは!

先週、レコードの他に、こんなものも発見しました。

a0157847_14331247.jpg

プリントごっこが残ってるとは思わなかった。

かなりの年月が経ってる割りに綺麗だべ?

a0157847_14332386.jpg

一度しか使ってないからだと思うけどね。(ガハハ)

a0157847_14333891.jpg

そろばん。

そろばん塾に通ってたけど、上達しなかった。(笑い)

a0157847_1434041.jpg

そろばんは嫌いだったけど、習字は好きだっただよ。

a0157847_14341351.jpg

油絵の道具。

汚いべ?

でも、中はもっと汚いだよ。(笑い)

a0157847_14343166.jpg

サングラス。

上は太陽にほえろのボス、下はCCBのロマンティックは止まらないメガネ。(ガハハ)

フレーム、デカいなぁ。

この頃はこれがかっこいいと思ってたんだから

笑っちゃうよねぇ。(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

時代を感じる。

by dokaben-umesan | 2010-10-17 11:28 | 昭和

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>