親父のコーヒー   

2010年 11月 01日


親父のコーヒー

おはようございまっす。

今日から11月ですね。

この間ブログを始めたと思ったのに、あれからもう8ヶ月も経ったのかぁ。

月日が流れるのは本当に早いですなぁ。(´ー`)

a0157847_6244264.jpg

今日の朝、父親がコーヒーを入れてくれました。

a0157847_6253431.jpg

父親の入れるコーヒーは、すごいっすよ。

まずは、インスタントコーヒー小匙1杯、そこに砂糖を山盛り2杯。(笑い)

クリープは、1杯、2杯、3杯。

a0157847_6261122.jpg

コーヒーなんて見えやしませんよ。

酒飲みなのに、昔から甘いもんが好きなんだよね。(笑い)

a0157847_625281.jpg

父親が入れてくれるコーヒーに、昔から使ってるコーヒーカップ。

この特製コーヒーを飲んでると、いろんなことを思い出しますなぁ。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コーヒーはブラックなんだけどね。(ガハハ)

by dokaben-umesan | 2010-11-01 06:51 | 昭和

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>