パン耳トースト   

2010年 11月 03日



パン耳トースト

おはようございます。

昨日、また夜食を作ってしましました。(>_<)

最近やたら腹が減るんだよねぇ。

まあ、食欲の秋だからしょうがないか?(ガハハ)

a0157847_7464648.jpg

腹は減ったけど、夜中だから軽いもんがいい。

てなわけで、昨日のカレーパンで残ったパンの耳を使って

ハムエッグトーストを作ることにしました。(ハムがないので、魚肉ソーセージで代用)

a0157847_735828.jpg

まずは、玉子焼きフライパンでパンを軽く焼きます。(空焼き)

バターを敷いたフライパンに魚肉ソーセージを入れて


a0157847_7442267.jpg

その上に卵を落とし、最後に塩コショウで味を調えたら出来上がり。

a0157847_7728.jpg

残ったパンの耳・・。

a0157847_773288.jpg

これはあんずジャムをつけて食べました。(´ー`)

a0157847_78289.jpg

この半熟の黄身を、パンの耳ですくって食べる。

a0157847_784375.jpg

これがなんとも旨いんだなぁ。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ヤマザキのふんわりソフト使用。(耳が柔らかい)

by dokaben-umesan | 2010-11-03 08:12 | 家めし

<< 二つのすいとん 本日の昭和弁 >>