驚愕の借り物競争   

2010年 11月 12日


こんにちは!

昨日風呂に入ってたら、運動会のことを思いだした。

そういえば、てんとうむしのサンバがよくかかってたっけ・・・なんて思いながら

歌っちゃいましたよ、いい気分で。(ガハハ)


運動会楽しかったな。

玉入れ、綱引き、徒競走・・・組体操なんていうのもあったね。

あっしが一番思い出に残ってるのは、借り物競争。

いまだに忘れませんよ、あの時の出来事。(笑い)


よ~い、ドン!で走って、借り物の書いてある紙を取ってみたら

a0157847_9595698.jpg

・・・と書いてあった。


えぇ!!校長先生??

あっしと相棒は必死で探しましたよ。

だけどそんなときに限って見つからないんだよねぇ、どういうわけか。(笑い)


校長ー校長ーと大声で叫び続けてたら、こっちを見てニコニコしてる人を発見。

「あー!いたー!!校長先生いたぞー!」

二人は、強引に校長先生の腕をひっぱり、見事ゴールイン。

やったー!!

あっしと友達は大喜びしましたよ。


・・・・と思ったのも、束の間・・・。

あれ、校長ってこんな顔してたっけ??

校長先生だと思ってたその人は・・・実は教頭先生だったのでした。(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

結果はもちろんビリ。(でも面白かったよ。)

by dokaben-umesan | 2010-11-12 13:41 | 昭和

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>