綿菓子の思い出   

2010年 11月 29日

綿菓子の思い出

こんばんは!

今日は晩めしの写真を撮り忘れてしまいました。

デジカメも手元に用意してたのに、何やってんだべ?(笑い)

メニューは、湯豆腐、焼き魚、切り昆布の煮物。

まあ、ブログにアップするほどの内容じゃないんだけどね。(ガハハ)

a0157847_22304160.jpg

昨日、久し振りに綿菓子を食べただよ。

綿菓子というと、縁日を思い出す。

輪投げに射的、金魚すくい・・・

焼きそば、お好み焼き、りんご飴。

お面に水ふうせんにハッカパイプ・・・。

今年は何を買おうか、前日からずいぶん迷ったもんですよ。(笑い)

大きな袋に入ったわたあめ。

甘くてふわっとして、口に入れるとはかなく溶ける。

あの何ともいえない幸せ感、今でも忘れられないなぁ。(´ー`)

a0157847_22311650.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

今から勉強。

by dokaben-umesan | 2010-11-29 23:52 | 昭和

<< 本日の昭和弁 本日の昭和弁 >>