本日の昭和弁   

2010年 12月 28日

カレーライスバーガー弁当

a0157847_936998.jpg

四角いライスバーガー(白飯、冷凍してたカレーの残り、ソース、醤油、サラダ油)
セロリのコンソメ煮 (昨日の朝、作っておいた)
パイナップル

こんにちは!

昨日は念のため、病院に泊まりました。

父親は消灯を過ぎてるっつーのに、喋りっぱなし。

元気になって嬉しいだけど、もう少し小さな声でお願いします。(ガハハ)


今日は、ライスバーガーにしただよ。

材料は、冷凍してた白めしとカレー

本当は他のもんを作る予定だったけど、家に戻る時間が遅れたんで予定変更。

a0157847_11422942.jpg

玉子焼きフライパンに、白めし→カレー→白めしの順にのせ

刷毛でタレを塗りながら、香ばしく焼いて出来上がり。

a0157847_11563273.jpg

夜中、簡易ベットから落ちちまった。(>_<)

よっぽど疲れてたのか、気づかず爆睡してたんだねぇ。

あっしが動かないもんで、父親が心配してナースコールを呼んじまっただよ。(笑い)

a0157847_17594840.jpg

駆けつけた看護師さんは、「落ちてる~!」と手を叩いて大笑い。

ちょっと笑いすぎじゃないのけ?いくらなんでも。(笑い)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

幅が狭すぎ。

by dokaben-umesan | 2010-12-28 12:05 | お弁当

<< スシローで寿司 無事、終わりました。 >>