スシローで寿司   

2010年 12月 30日


おはようございまっす。

父親はおかげさまで、昨日の11時頃無事退院しました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

まだまだ治療は続きますが、父親と二人で頑張っていきたいと思います。(´ー`)


昼は蕎麦を食べに行く予定だったんですが、スシローに変更。

朝起きたら、寿司が食べたくなってたらしい。(笑い)

a0157847_994196.jpg



a0157847_910151.jpg

コウイカ

a0157847_9102512.jpg

イカのあぶり塩。(だったかな?)

a0157847_9552546.jpg

赤えび

a0157847_911047.jpg

エビシュリンプと茶碗蒸し。

この他、えびアボガド、えんがわわさびなどを注文。

いつもは6皿なんだけど、昨日は8皿食べてたなぁ。

食欲が出てきて、本当によかった。

a0157847_9112392.jpg

どんどん食べて、早く元気になってほしいずら。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

今から買い物。

by dokaben-umesan | 2010-12-30 10:20 | 外めし

<< 栗きんとん、完成 本日の昭和弁 >>