昨日の晩めし   

2011年 02月 23日

おはようございまっす!

昨日病院に行って診てもらってきました。

どうも気管支炎みたいです。(>_<)

大事をとって、今日は家で安静にしておこうと思います。

明日は弁当作ると思うんで、よろしくお願いいたします。(´ー`)

a0157847_9391052.jpg

昨日の晩めし、高3の頃作った、麩入りうどん。

ちょうど餅麩があったんで、思い出しながら作ってみた。

a0157847_9393985.jpg

あの時は、うどんじゃなくて素麺だった。

熱が高くて買い物にいけなくて、

家にある乾物で何とか作ったんだよね。(笑い)

ダシを吸った麩がうまくて、更に追加。

山盛りの麩を入れて食べたことを、思い出しますな。(´ー`)

a0157847_9394953.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

熱があっても、腹は減る。(元気元気)

by dokaben-umesan | 2011-02-23 10:03 | 家めし

<< 本日の昭和弁 病院に行ってきます! >>