本日の昭和弁   

2011年 03月 15日

ぜんまいの煮物弁当

a0157847_932087.jpg

ぜんまいの煮物(干しぜんまい、人参、油揚げ、グリンピース)
沢庵
梅干
ゆで卵
ヤクルト

a0157847_932155.jpg

おはようございまっす。

昨日病院の帰り、銀行に行って募金をして帰りました。

父親がどうしても自分で募金がしたいって言ってね。


今できることを精一杯やる・・。

みんなで一丸となって、この状況を乗り切っていくべ。(´ー`)

a0157847_9322744.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

頑張れ日本!!






エコー検査の結果

腹水が溜まっているが、水を抜かずに薬で様子をみることになった。

ラシックス、リンデロン追加。

日曜に、狭心症の発作あり。ニトロベン1錠で改善。


昼、弁当の小さいむすび3個食べる。

小さくて食べやすいと言ってくれた。


ドクターのところに、ケアマネさんが訪問。

車椅子の申請をしてくれたようだ。

車椅子がきたら、外に連れていってあげよう。


★皆様へ★

これから、こんな感じで病状を記録していきたいと思います。

重い内容だし、皆さんにご心配かけるから迷ったんですが

親戚にも今の状況を連絡したいので、ご了承下さいまし。


父親も腹水や痛みがでてきて、辛そうですが

震災にあわれた方のことを思い、頑張っています。


大変な状況ですが、皆で一丸となって頑張って参りましょう。

あっしもこのブログで、自分にできることを発信していきたいと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2011-03-15 10:12 | お弁当

<< ぜんまい飯 検査に行って来ます >>