本日の昭和弁   

2011年 03月 28日

太刀魚巻弁当

a0157847_14533444.jpg

太刀魚巻き(頂きもの 愛媛土産)
海苔だんだん
肉じゃが
若布と貝割れのわさび醤油


おはようございまっす。

父親の容態があまりよくないんで

さっき往診にきてもらいました。


これから、料理と関係ない記事が増えると思いますんで

しばらくの間、カテゴリーを割り振ります。

弁当を頑張ってる方に申し訳ないんでね。


今、カテゴリーを探してますんで

明日でもお知らせします。

a0157847_14535434.jpg

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





今日、ガキ&デカ様から厳しいメッセージを頂きました。

同じようなご意見の方もおられるかもしれないので

今の現状を説明します。


父親は、GISTという胃の間質にできるガンが

肝臓に転移し、末期状態です。

今日の話しでは1ヶ月もたないとのことです。

正直、ブログの更新はきついです。

でも、父親の頑張りを記録しておきたい。

そう思って更新しようと決めました。

重い内容になりますんで、MORE機能を使って記録します。

スルーして下さいまし。

しばらく、カテゴリーを割り振りますが、よかったら遊びに来て下さいまし。

今後ともよろしくお願いいたしまっす!

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2011-03-28 15:45 | お弁当

<< 本日の昭和弁 カルシウムの足りない方へ! >>