旅立ち   

2011年 04月 04日

a0157847_8543694.jpg




おはようございます。

週末は更新できなくて申し訳ありませんでした。


金曜の午後、父親は息を引き取りました。

痛みから解放されたその顔は、とても穏やかで

眠っているかのようでした。


このブログを楽しみにしていた父親。

皆さんのお気持ちが嬉しいと、毎日手を合わせて、

お礼を言っていたことを思い出します。

温かい応援メッセージ、本当にありがとうございました。


寂しくなりますが、前を向いて歩いていきます。

父親に心配かけないような・・・

そんな生き方をしていかなくてはね。(´ー`)

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2011-04-04 09:03 | 父親

<< ありがとうございました。 本日の昭和弁 >>