11月の花   

2011年 04月 09日

a0157847_1101415.jpg








おはようございます!

これは、前ブログにも載せた、去年の11月に撮った向日葵です。

あまりにも綺麗だったんで、あの後、父親ともう一度見に行っただよ。

澄みきった空に咲く、季節はずれのひまわり。

あの凛とした姿、かっこよかったな。(´ー`)



**介護カテゴリーからお越しの方へ**

おはようございまっす。

父親の初七日がすみましたので、別のカテに移ります。

お知らせも兼ねて、明日の日曜まで参加する予定です


父親を1日でも長く介護したかったんですが、

それができなくて非常に残念です。


あっしの母親は晩年寝たきりで、10年間おむつ生活でした。

介護制度もない時代、大変なこともありましたが

家で看ることができて本当によかったと思ってます。


短い間でしたが、本当にありがとうございました。


もしよかったらまた遊びに来て下さい。

心よりお待ちしております。(´ー`)


人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

by dokaben-umesan | 2011-04-09 09:13 | 父親

<< 弁当への思い ほっと一息 >>