弁当アルバム   

2011年 04月 11日


こんにちは!

父親に伝えられなかった弁当の意味を

弁当アルバムと題して、書き留めていきたいと思います。

よかったらお付き合い下さいまし。(´ー`)

a0157847_10211321.jpg

まずは、この赤いネックレス弁当。

a0157847_10213394.jpg

この飯の中に埋めた、炒り卵。

これはプレゼントそのもの。

ウインナーはネックレス。

a0157847_10214893.jpg

そして、この沢庵・・

これは10円玉です。


あの時、30円しか持ってなかったのに、いいよ持ってきな、と言ってくれた

親父さんへの感謝の気持ちを忘れないように・・

そう思ってね。(´ー`)


自分しかわからない変な弁当だけど

これから先、このブログを読み返した時に

ああ、こんなことがあったなぁ、と思えるような

そんな弁当を作っていけたらいいなぁ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2011-04-11 11:31 | お弁当

<< 心の音 爽やかな朝 >>