きつい一言   

2011年 11月 15日

こんにちは!

この間、資料に目を通してたら

机の上にチョコレートを置く人が。

ん、誰だ? と見上げると、

職場のトップ、Yさんが立ってました。(なぜここに?)
 
「ドカ弁さん、この前はどうも。」

「いやあ、こちらこそ。家近かったんですねぇ。」なんて、笑いながら談笑。

料理の話などで、盛り上がったあげく

「ドカ弁さん、私、かごの中なんて見てませんよ。」とYさん。

「え!なんで知ってるんですか、その話」 と聞いたところ

「Aさんから聞きました」 との答え。(やっぱし)

Aさん、なんで言うんだよー。

Yさんに言われちまったべー。

「俺、油揚げなんて見てねぇし」って。(ガハハ)

人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

じゃあ、何見てたんですか、Yさん。(沢庵け?)

by dokaben-umesan | 2011-11-15 11:21 | 日記

<< 今週の飴ちゃん 揚げたてと言われたら >>