カテゴリ:出版関係( 3 )   

心のつながり   

2012年 08月 30日

a0157847_1045657.jpg



「ザ昭和弁当」が、日本図書館協会の選定図書に選ばれた。


作り手の愛情・・・

作ってもらうことのありがたさ・・・

子供たちに届くといいな。

by dokaben-umesan | 2012-08-30 10:24 | 出版関係

スッキリ!で紹介されます。   

2012年 05月 12日

おはようございまっす!

お知らせがあります。

日本テレビの朝の番組、「スッキリ!」で

あっしの本を紹介して頂くことになりました。

放送日は、15日(火曜)。

「スッキリTIMES」 という、テリーさんのコーナーで取り上げて下さるそうです。

詳細がわからないので、月曜日改めてお知らせします。

取り急ぎ、ご連絡申し上げます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2012-05-12 09:33 | 出版関係

本日発売になります   

2012年 04月 13日

おはようございまっす!

当ブログの本、「ザ昭和弁当」が本日発売となります。

a0157847_2384795.jpg

アマゾン  楽天ブックス  セブンネット 



こうやって思い出が残せたのも、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


ブログを開設したのが、2年前。

今思うと、なぜこのブログを立ち上げようと思ったのか不思議です。

思いもよらなかった父親の旅立ち。

もしかしたら母親が、最後の思い出作りを後押ししてくれたのかもしれません。


できるだけ近い形で残してあげたかったので、味付けは濃い目です。

砂糖甘いと思いますが、お許しくださいましよ。(´ー`)

a0157847_1253446.jpg

弁当箱の購入先なども掲載されてます。

大きさも明記してますので、よかったらお手にとってみて下さい。

「これが昭和のお弁当!!」

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

by dokaben-umesan | 2012-04-13 09:48 | 出版関係