<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

食べて力に   

2013年 05月 31日

こんにちは!

今日は、昨日より少し楽。

リハビリもボチボチ頑張ってます。

a0157847_1041364.jpg

昨日の病院食。

しっかり食べて、体力つけますよ!

a0157847_122285.jpg

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-31 19:55 | 日記

回復へのプロセス   

2013年 05月 30日

こんにちは!

相変わらず 痛みが続いてます。

3ヶ月は、こんな状態みたいですねぇ、ドクターによると。

よくなるための、プロセス。

そう思って、今日も一日頑張りたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-30 11:51 | 日記

米のプリン   

2013年 05月 29日

こんにちは!

先日、仲間が見舞いにきてくれました。

a0157847_10333456.jpg

800やのプリン。

米のプリンって珍しいっすよねぇ。

a0157847_10591478.jpg

米粉のロールケーキ、 これ軽くて旨かった。

退院したら、ヒカリエに買いに行くべ。(´ー`)

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-29 12:24 | 日記

体調   

2013年 05月 28日

こんにちは!

ちょいとダウンしてました。

傷口の痛みはよくなったんですが、中が痛いんですよねぇ。

今日は昨日より 楽。

食欲も戻ってきたんで、大丈夫ですよ!

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-28 11:53 | 日記

薫風   

2013年 05月 24日

こんにちは!

昨日は、午前中にリハビリに呼ばれました。

病室に戻る途中、爽やかな風がヒュー。

汗がすーっと引きましたよ。

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-24 10:55 | 日記

リハビリ   

2013年 05月 22日

こんにちは!

昨日は、暑かったですねぇ。

院内を歩いてたら、気分悪くなっちまいましたよ。

今日も暑そうなんで

ぼちぼち頑張ろうと思います。

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-22 11:56 | 日記

初シャワー   

2013年 05月 20日

こんばんは!

週末は、田舎の友達が見舞いに来てくれました。

いいですねぇ、友達はやっぱし。


今日は、シャワーを浴びることができました。

久し振りに入れて、嬉しかったです。

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-20 20:17 | 日記

近況報告   

2013年 05月 19日

こんにちは!

続いていた熱が下がり、

だいぶ楽になってきました。

痛みは相変わらずですが、大丈夫ですよ!

しばらく続くと思いますが、焦らずいこうと思います。

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-19 11:47 | 日記

近況報告   

2013年 05月 16日

こんにちは!

ご報告が遅れて、申し訳ありません。


おかげさまで、無事手術が終わりました。

7時間ちょっとかかったみたいですねぇ、どうも。


だいぶ楽になってきたんですが、痛みと熱が続いてます。

でも、部屋の中も歩けるようになったんで、大丈夫ですよ。


ありがとう、皆さん。

またお会いできてよかった。

本当に嬉しいです!

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-16 09:57 | 日記

手術   

2013年 05月 10日

こんにちは!

そろそろ、手術室に入ります。

喉乾いたなぁ、さすがに。(笑い)


しばらく起きれないんで、更新休みます。

パソコンと向き合えるようなったら、近況報告しますので

よろしくお願いいたします。


皆さん、ありがとう、本当に。

あっし、寂しくない。

皆さんが近くにいてくれてるような気がして

ちっとも寂しくないです。


またこの場所で、お会いできることを楽しみに

頑張ってきます。

それでは、行ってきます!

にほんブログ村 病気ブログへ

by dokaben-umesan | 2013-05-10 11:07 | 日記